入居中のお困りごと解決

設備

設備の故障

もしも設備が故障したら

給湯器・エアコン・換気扇などの設備は年数により故障する恐れがあります。
早期修理対応に最善を尽くしますが商品によっては数日、かかることもあります。
大変、御迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い申し上げます。

  1. お客様からご連絡
  2. 訪問・点検作業
  3. 見積書。報告書提出
  4. オーナー報告・承認
  5. 工事実施
  6. 完了

入居すぐの設備故障

入居したばかりなのに不備が
せっかくご入居いただいたのに大変申し訳ございません。
完工点検を実施しておりますが、空室期間中の故障やチェック漏れなどで、大変御迷惑をお掛けしております。
不備については手直しにて対応しておりますので、弊社までお申し付け下さい。
※経年変化などで現状使用もございますので御了承をお願い致します。
入居中のお問い合わせ・お困り事は10:00~17:00(土日祝は除く)
らいふアート管理事業部
092-717-8008
オリエントマンションにお住まいの方
092-717-8009
受付時間外または電話が繋がらない時は
メールフォームでのご相談